コミックカイゴン

【姉妹サイト】ケア求人ナビのキャラクター紹介~ケアゴン~

いつも介護のお仕事研究所をご愛読くださいまして、ありがとうございます。
「介護のお仕事」の姉妹サイトである「ケア求人ナビ」に、キャラクターが誕生しました!!
姉妹サイトということでカイゴンのお兄ちゃんにあたるキャラクターで「ケアゴン」といいます。みなさまに長く愛されるようなキャラクターを目指していきますので、応援をよろしくお願いいたします!
それでは、ケアゴンをご紹介します。

ケアゴン

ケアゴン
ケアゴン
みなさま、はじめましてゴン!
ケアゴンですゴン!
ケア求人ナビは求人件数の多さが魅力の転職サイトなんだゴン♪
これからケア求人ナビもご覧いただけたら嬉しいゴン!

ケア求人ナビのご紹介

みなさまの応援のおかげで、姉妹サイト「ケア求人ナビ」にキャラクターを誕生させることができました。いつも応援してくださるみなさまに、心より御礼申し上げます。
「ケア求人ナビ」では全国の介護士のみなさまをはじめとした方々に、お役に立つ転職・求人情報を発信してまいります。
転職活動の際には、「介護のお仕事」と合わせまして求人件数が3万件以上*の「ケア求人ナビをぜひご活用ください。(*2019/2/25時点のデータです。)

ABOUT ME
介護のお仕事研究所(care)
介護職やケアマネなどの介護業界専門の求人情報サイト「ケア求人ナビ」です。「介護のお仕事研究所」は、現場で働く介護職のためのメディアとして運営しています。お役立ち情報や最新の求人情報は各SNSでも最新情報を受け取れます!