指定障害者支援施設 神明苑の求人 - 介護職・ヘルパー(正社員) | 介護のお仕事

指定障害者支援施設 神明苑の求人 - 介護職・ヘルパー(正社員)

指定障害者支援施設 神明苑

埼玉県越谷市神明町3-176 / 障害福祉施設の介護職・ヘルパー

《年休たっぷり123日♪》同性介護介助が基本!あなたの優しさと誠意を仕事に☆

施設形態 障害福祉施設
職種 介護職・ヘルパー
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県越谷市神明町3-176
給与

・月給:178,600円~
・住宅手当:上限26,000円
・扶養手当:16,000円(配偶者)、5,500円(子供※上限2人)
・夜勤手当:基本給により異なる

あなたの場合の給与は?
応募資格 ・普通自動車免許(AT限定可)
・社会福祉の仕事に興味や理解があり、障害のある方と一緒に暮らせる気持ちのある人
・無資格、未経験でも一生懸命に優しく、障害のある方と向き合える人
・障害者の生活支援に関心があり、熱意(専門性を目指すこと)のある人
◎福祉資格(介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士等)の有資格者は優先

指定障害者支援施設 神明苑
おすすめポイント

《年休たっぷり123日♪》同性介護介助が基本!あなたの優しさと誠意を仕事に☆

「安全・安心・コンプライアンス」をスローガンとして、職員と保護者・ご家族の方と「共助」・「協助」・「共に」という協力関係の下に利用者の皆様への支援に取り組んでいます。

職場の場所

勤務地 埼玉県越谷市神明町3-176
最寄駅1 東武スカイツリーライン「北越谷駅」より車で8分
最寄駅2 東武スカイツリーライン「越谷駅」
最寄駅3 JR武蔵野線/埼玉高速鉄道「東川口駅」

メッセージ

  • 職員からのメッセージ

    人と接することが好きな人に最適!

    利用者の方の平均年齢は、約43歳前後、知的障害者が中心で、元気でイキイキしている方が多いです。身体介助は比較的少なめです。それぞれの障害の特徴も様々ですので、コミュニケーションがうまくいかないこともありますが、ひとりひとりの特性を良く見て、気持ちで接すると、可能性が開かれます。「人の役に立ちたい」という思いをともに実現させましょう。
    あなたの優しさと誠意を仕事に!
    利用者と共に笑って悩んで楽しんで、利用者のしあわせを考えながら行動し、工夫し、毎日を充実してともに歩んでいきましょう。困ったときには、いつでも先輩がサポートします。丁寧に、毅然と、優しく接し、寄り添う支援の実践をあなたも一緒にやってみませんか。

  • キャリアアドバイザーが教えるこの求人のおすすめポイント!

    知的障がい者の入所の職員の募集です。

    日常生活の介助や支援等をはじめ、軽作業やドライブ、散歩の付き添い、イベントの企画等も行います。
    年間休日はなんと123日。
    対人支援サービスに興味がある方は是非ご応募ください。

法人概要

法人名 社会福祉法人埼葛福祉会 神明苑
所在地 埼玉県越谷市神明町3丁目176番